【第4回福福セミナー開催のお知らせ】「学ぼう!法知識!恐れない!委縮しない!疲弊しない!~福祉事業所における事故対策の ⽣理と病理~」

福岡福祉向上委員会、「第4回福福セミナー」開催のお知らせです。

6月8日(木)19時~20時 OnRAMPサロンにて

一般参加は1000円、メンバーさんの参加料は500円です!

当日のメンバー入会も可能です。(年会費1000円)

終了後の20時~21時、同会場にて講師、委員を交え、懇親会を行います。こちらは会費1000円です。お酒・おつまみを軽く準備させていただきます。

定員20名ですが、すでにメンバー先行のお申し込みをいただいていますので、先着15名様にて締め切らせていただきますので、お早目にお申込み下さい。

第4回のテーマは、「福祉事業所における事故対策の ⽣理と病理」です。

講師はアトラス法律事務所の徳永隆志弁護士です。

福祉従事者が知っておくべき法律知識を徳永弁護士が事例を交えながら、丁寧にお伝えいたします。経営者も現場職員も、自分自身を守るためにも、事業所を守るためにも、最低限の法律知識を身につけましょう!

委員会の趣旨に基づき、お申し込みは福祉従事者限定とさせていただきます。

参加希望者は、fukufukuupup@gmail.comへ、お名前、所属、役職、メールアドレス、携帯番号を明記の上、「第4回福福セミナー参加希望」とメールで送付ください。懇親会への参加の出欠も忘れずに!

当委員会からの返信をもって、正式な参加決定とさせていただきます。

携帯メールをご利用の方は、上記アドレスからの受信が可能な状態に設定をお願いいたします。

お問い合わせも、上記のアドレスへどうぞ!

定員いっぱいとなる前の、お早目のお申し込みをお勧めいたします。

福岡福祉向上委員会

大庭欣二

http://fukufukuupup.com/

福岡福祉向上委員会

福岡福祉向上委員会は福祉で働く方のための委員会です。 傾聴・共感・受容で福祉職を支えます!