第22回オンライン福福おしゃべり庭のご案内「自分らしく死ぬことは実現可能か?〜こんな時代だからこそ考えたい!福祉を前進させるために必要な視点とは〜」

2021年初のイベントとなる第22回の福福おしゃべり庭のご案内です。今回もオンラインにて開催いたします。

今回は東京から中浜崇之さんにファシリテーターを務めていただきます。遠方からも発信していただけるのは、オンラインならではですね。

テーマは「自分らしく死ぬことは実現可能か?〜こんな時代だからこそ考えたい!福祉を前進させるために必要な視点とは〜」

4年ほど前から福岡へはたびたびイベントで登壇いただき、昨年より当委員会の委員に就任いただいた中浜崇之さん。

明るく明快に「福祉の魅力」の発信を伝えていただき、マスコミやイベントに引っ張りだこの中浜崇之さん。

今回はその中浜さんが、このような時代だからこそ、死生観を交えながら、皆さんと福祉を語り合いたいとのことでこのテーマにいたしました。

今までと違う中浜さんの新たな魅力を感じながら、皆さんと貴重な時を共有したいと思います。

今回はZOOMというオンラインツールを使い、実施いたします。パソコン、タブレット、スマホのいずれでも参加可能です。ご参加される方は事前にZOOMをダウンロードされ、ご準備ください。また、参加の際はビデオをオンにして、お顔を出していただける方のみの参加とさせていただきます。

日時:2021年2月25日(木)20:00~21:30(終了後1時間ほど、オンライン懇親会を実施予定です。)

参加費:無料

定員:30名(先着順とさせていただきます)

申し込み:参加希望者は以下の申し込みフォームからお申込みください。

https://forms.gle/oEdkHh7BjTNMZv497

参加方法の詳細、参加URLをご返信させていただきます。

携帯メールをご利用の方は、fukufukuupup@gmail.comからの受信が可能な状態に設定をお願いいたします。

お問い合わせも、上記のアドレスへどうぞ!

福岡福祉向上委員会は共感の場(福福おしゃべり庭)と成長の場(福福セミナー)を毎月交互に実施しております。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

福岡福祉向上委員会

大庭欣二