第14回福福おしゃべり庭のご案内「それが大事!自分の価値観を見つめてみよう~ダメになりそうな時にどれが大事?~」

少しずつ春らしくなってきましたね!

福岡福祉向上委員会「第14回福福おしゃべり庭」開催のお知らせです。

3月19日(火)19時~20時30分 会場はいつもの赤坂OnRAMPサロン(中央区大名2-4-22新日本ビル3F)です。

一般参加は1000円、メンバー・学生参加費は500円。(当日の入会も可能です。年会費1000円)。

定員20名ですが、会員先行受付させていただいてますので、残り15名様にて締め切らせていただきますので、お早目にお申込み下さい。

第14回のテーマは、「それが大事!自分の価値観を見つめてみよう~ダメになりそうな時にどれが大事?~」

ファシリテーターは、先日サンコンさんとも仲良しになった社会福祉法人シティ・ケアサービスの塩塚豊さんです。

「働く価値観」「そこにいる価値観」って考えたことありますか?

お仕事をしている中で、悩んだり、迷ったり、分岐点に立っていたり・・・

そんな時に大事にしたいものって何でしょうか?

福祉の世界に身を置く自分の原点などを振り返りながら、グループワークの中で共有したり、傾聴したり、確認していきたいと思います。

年度末、年度初めを迎えるこの時期にピッタリの内容です。

参加希望者は、fukufukuupup@gmail.comへ「第14回おしゃべり庭参加希望」と「お名前」「所属」「役職」「メールアドレス」「携帯番号」を明記の上、メールを送付ください。

なお、参加は会の趣旨に基づき、福祉従事者を優先させていただきますことをご了承ください。

当委員会からの返信をもって、正式な参加決定とさせていただきます。

携帯メールをご利用の方は、上記アドレスからの受信が可能な状態に設定をお願いいたします。

お問い合わせも、上記のアドレスへどうぞ!

シフトを調整の上、お早目のお申し込みをお願いしますね。

福岡福祉向上委員会は共感の場(福福おしゃべり庭・奇数月)と成長の場(福福セミナー・偶数月)を毎月交互に実施しております。